4月25日(木) ☆スープチョイスDAY・新メニュー☆

0425 001

0425 002

*クロワッサン・バターロール
*ココナッツカレースープ or じゃが明太クリームスープ
*☆NEW☆ひじきのチーズ和え
*ヨーグルト

*今日は月に2度行っているスープチョイスの日でした♪
ココナッツカレースープと、じゃが明太クリームスープのどちらかお好きな方をお選びいただきました♪
ココナッツカレースープは、ココナッツミルクのまろやかさと、カレー粉のピリッと利いたスパイスが良くあったスープです。具に、鶏肉や筍をたっぷりと入れ、ボリューム満天に仕上げました☆
じゃが明太クリームスープは、明太子とクリームシチューが良くあった、マイルドで優しい味に仕上げました♪角切りにしたじゃが芋をたっぷり入れこちらもボリューム満天の1品です♪

0425 003
*原宿ドッグ